Maroa et Mariéeのフルオーダードレス♪

こんにちは^^

マリアエマリエの宇田川です。
ゴールデンウィークも終わりすっかり夏の気候ですね♪
東京では、先日30℃を超えた日があったみたいです!

本日は、フルオーダーでドレスを製作させていただいた花嫁様をご紹介いたします。

 

アンティークのブラウスとスカートをベースに、フランスレースもたっぷりと使用したドレスを製作させていただきました。

お袖にはフレアスリーブ、ウエスト切り替えのふんわりしたスカート、、、
柔らかい印象のドレスです。

スカート丈は、歩きやすいように床にピッタリの長さでお作りしました。
オーダーでお作りするメリットですよね♪

 

背中は、前から後ろに流れるフレアスリーブが素敵なVの字に付いたデザインです。
腰から付いたロングトレーンは、花嫁様のお母様がご結婚式の際に使用されたベール。
こちらを、着脱可能なロングトレーンとしてお付けしました。

 

お花がたっぷりのリングピロー♪
とっても可愛いですね!

 

ヘアをポニーテールにし、スタイルチェンジ♪
アンティークレースを結びました。

 

細部までとってもこだわってお作りいただきました♪

マリアエマリエのドレスを着ていただきまして本当にありがとうございました。
いつまでも末永くお幸せに★

****************************************************

マリアエマリエ、instagramを始めました!
Maria et Mariée instagramアカウントは「maria_et_mari ée」です。
これからたくさんアップしていきますので、是非チェックしてみてくださいね♪
instagramにご登録されていない方でもご覧いただけます!!

また、facebookページも随時更新しております!
Maria etMariée facebookページ
たくさんの「いいね!」お待ちしております♪